わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お宮参り

6c1e3145.jpg


今日は内孫のお宮参りです太陽
写真撮影をした後、京都府の指定文化財に指定されている大原神社に
お参りに行きました車ダッシュ
安産の神様として名高い神社です赤ちゃん

085d3e5f.jpg


ご祈祷の時も泣かずに良い子していてくれました笑顔

91a1bafd.jpg


健やかに育つようにとお守りを神主様に付けて貰ってキラキラキラキラ

e14a650e.jpg


新緑の中にクローバー
生まれ出でる赤子よ赤ちゃん
晴天の空に駿馬のごとく
駆け巡る勢いにて
健やかに愛育まれんことをのぞみつつハート
幸多かれと祈らんキラキラキラキラ

汗なぁ~んて・・・
亡き母が、孫が生まれる度に詩を詠んでおりました笑い
亡き母に代わり、ただただ字余りの詩を・・・・
失礼しました汗汗

c5671146.jpg


その後、場所を変えてお食事会です。
山の中にある小さなお店です。
一日一組だけのお店。阿吽(あうん)です。

72f4a9ec.jpg


前菜です。
ご主人様が焼かれた素敵な器に彩りも良く並べられています。
色んな手の込んだお料理がありました。

駿ちゃんは、お疲れも出てすやすやとZZZZZZ

8f7ea5bb.jpg


大役も無事に済みZZZZZZ

3d0b2939.jpg


家に帰ってもZZZZZZ
お疲れ様でしたラブ
今度逢うときは、また大きくなっているでしょうキラキラキラキラ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/75-d2f8fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



