わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






サリーたんが・・・・

e3a5b329.jpg


とにかくサリーが大変でした汗汗
一昨日、夜の散歩から帰って、お店のマットの上でひとしきり遊んでいたかと
思うと、急にクシャミを何度も何度もして、大層慌てて私達の側にやって来ましたダッシュダッシュ

2階にあがり暫くすると、嘔吐し始め、食べた物全部出たようです汗汗
その後、下痢ピーですトイレ汗
暫くすると、耳が痒いのか首を振り振り、手足をバタつかせ走りまくりだしました。
ただ事出ない動きに何が起きたのかはてなはてな
でも、、ようやく原因が・・・・ジンマシンです困った
でも何でジ・ン・マ・シ・ンはてな

3222274e.jpg


フードも同じのを食べて・・・・
おやつも同じ・・・
何ひとつ変った事も無く・・・・
人間であれば、季節の変わり目や、体調を崩してたとか、悪い物を食べたとか汗
ハッびっくりハッびっくり汗と息苦しそうなので心配になり・・・
夜中12時になろうとしてたのですが病院携帯を。
ステロイドを飲ませて下さいという事で。

a23a52be.jpg


ラスティを預っていた時のが残っていたので飲ませて。
パソコンで調べると冷やすと良いと書いてあったので、アイスノンで冷やす事に。
気持ちが良いのかピタッとアイスノンにくっついて。
時々、吐いたり、下痢したりでしたが、薬も効き始め明け方からはZZZZZZ
スヤスヤと笑顔

cac40eb9.jpg


しかし・・・・原因が・・・・電球あっびっくり
そう言えば・・2日前から、よれよれになった足長蜂が、お店に入り込んできて・・・
ご主人様や、私の目に留り汗
外に何回か出してやったのですが、その内どこかに行ったものと思って忘れてしまい・・・
今日の朝、まだその蜂がお店出た所に這っていたのです汗汗

5ad63711.jpg


ったく汗汗
おとうたんと、お母たまわぁ~~怒るダッシュ
優しいのにも程が有ります
お陰でわたしが犠牲になったのですよ怒りびっくり
蜂はかわいそうだけど、ちゃんと処分しといて下さいよ怒るダッシュ

ともあれ、即びっくり回復してほっと安心笑顔ダッシュしましたキラキラ
人間様も、お犬様も蜂にはご用心下さいませ。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/77-ecf9c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



