わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






お出かけ

4dcdbf60.jpg


おかあたま、ここはどこですか?
カフェなのですか?
レストランなのですか?

いえいえ、ここは個人の家なのですよ笑顔
ヘェ~~~びっくりびっくりすごいお庭ですねぇ~~キラキラキラキラ


1acd4dcb.jpg


朝から、おかあたまだけ居ないと思ったら汗
私達を置いて怒りこんな素敵な家に行ってたんですね怒り怒ダッシュ

1541014a.jpg


このお家の次女kokoroちゃんラブ
シュナウザーです。


2c5a028d.jpg


長女ichigoちゃんラブ

2ac3dd47.jpg


長男gonntaちゃん。

素敵な家も、ワンちゃん達の過ごしやすいように気配り、心配りがされて
犬犬犬快適に過ごしています笑顔
広い庭から家の中、出入り自由です笑顔
知り合いを通じて、このワンちゃん達の行動に少し問題が生じて、知り合いのトレナーさんと一緒にドライブがてら車ダッシュお出かけしました。

3a867e20.jpg


車で5分も走ると海です。
海あり、山あり環境的にも素晴らしい所ですキラキラ
奥様も、アートフラワーをしたり、パン教室をされたり趣味多彩キラキラ
お話上手でとても魅力的な女性ですドキドキ大ドキドキ小
以前から、一度お伺いしたいと思っていたのが、やっと現実になりました笑顔
ワンちゃん達は専門家に任せて、ガーデニングの話し、お料理の話し、世間話に、庭の薔薇に負けないほど花を咲かせました花花

お名残り惜しかったのですが、可愛い犬犬犬犬待ってます車ダッシュ
我家に戻ると・・・・・汗汗

29d68c9c.jpg


子猫ちゃん2匹・・・・・・
何でも、ブロック塀の一部分に、石と一緒に詰め込まれていたそうですショック
必死の泣き声で解ったそうです。

6b551e72.jpg


その近くの、溝にもう一匹は落ちていてずぶ濡れになっていたそうです。
心優しい若いご夫婦に発見されなければ、
この2匹の命は無かったでしょうにっこり
病院にも、連れて行ってもらっていました。

以前から子猫希望の里親さんが、すぐに駆けつけて来てくださり、
無事に2匹一緒に貰って頂きました笑顔

夢見心地で帰ってきたのですが・・・・
現実に引き戻されてしまいました汗汗
ともあれ、里親さんが見つかって良かった笑顔良かった笑顔








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/82-3a8ce819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



