わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






天橋立に

今日は、定休日音符
良いお天気です太陽
ご主人様が、橋立にでも行こうびっくり車ダッシュダッシュ


4dfa648d.jpg


あれれれ・・・・はてなはてな
その子は誰ですかはてな・・・汗汗
サリーたん。
この子は、いろんな事情があって、我家の子になりましたキラキラ
サリーたん。
仲良く出来るかなウインク

4c69b6eb.jpg


仕方無いですねぇ~汗汗
まぁ~様子を見る事にしましょうか笑顔
でも・・・・おしりの臭いを嗅ぎに来られると怒りますよん怒る
おかあたまびっくりびっくり良く教育して下さいね。
はいはい笑顔了解でございます。

9c7e2de9.jpg


時々、来ますけど今日は観光客が多いですねぇ~~キラキラキラキラ
いつも、松並木の反対側の空き地に車停めて歩いて来るのですが、
良い散歩コースです。
途中、浜の茶店でおとうたまは、ジョッキに焼き竹輪。
おかあたまは、アイス
少し、お相伴に預りました。
途中、湧水の美味しいお水も飲めるしOK

f9af707f.jpg


橋立に来ると、おかあたまは必ず・・・
知恵の餅を買いますラブ
中でも真ん中のお店の知恵の餅が人気があるそうですまる

f74b2b89.jpg


ゲットびっくりびっくり

e783e7ac.jpg


たまりませぇ~~~~んにっこりクラッカー拍手
美味しいィ~~~キラキラキラキラ
おかあたまの、頭ん中は脳味噌よりも脳餡でいっぱいかも汗汗

61543c44.jpg


サリーたんは人ごみの中は歩けません汗汗
抱っこびっくり抱っこです。

2064702a.jpg


お土産も買ったし、さぁ~帰りましょうびっくり
いつも、慌しいドライブですが、ナルミやチビジィが待っています。
帰ったら、挿したサツマイモのお水やりに行かなければなりません。
ナルミやチビジィも一緒に行きましょう笑顔


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/83-64e8dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



