わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム






チューリップ祭り

02e8d3e0.jpg


うわぁ~綺麗ですねぇキラキラキラキラ
お見事ですびっくりびっくり
おかあたま汗何処に行ってるのですかはてな

但東町のチューリップ祭りですよチューリップ
残念ながら、サリーたん、ナルミ、チビジィはお留守番です。

ブログを始めてから一年。
去年のチューリップ祭りはパンダでした。
今年は、ペンギンです笑顔
地球温暖化問題に対する意識を高めたいとの思いだそうです。



c7f782ce.jpg


写しきれないけれど、変ったかんじのチューリップチューリップ
名前はみんな忘れました汗

b3cdf1de.jpg


淡いピンクが可憐です笑顔

99a0bbc4.jpg


綺麗ですね。


ef0b92f2.jpg


鮮やかな黄色ですキラキラ
毎年楽しみのチューリップ祭りです。
年々、人が増え、月曜日と言うのに凄い人でした。
私は、イベント会場のお土産コーナーの草もちが大好きです。
何もかもが売り切れ状態です。
お店の方も、月曜にこんなにたくさんの人が来ると思っていなかったとの事。
コーヒーを飲んでいる間に、草もちの追加が来て音符笑顔
一番くらいに並んでたつもりなのですが・・・汗
横から、ご年配の伯母様方や、伯父様方が「4パック下さい」びっくり
「5パック下さい」びっくりど迫力に負けて声が小さくなります困った
アラララ・・ショック順番ってものはないのでしょうかねぇ~怒り
見るに見かねたご主人様が、大きい声で「3パックください」と叫んでくれて
ゲットにっこり出来ましたァ~~~キラキラキラキラ


ca416c8f.jpg


チューリップ祭りの通り道に、柴桜で有名な所があります。
鮮やかなピンクは目が覚めます。

f9d53421.jpg


日曜日は犬デー犬犬犬
月曜日はは、花、花、花デーでした笑顔チューリップチューリップチューリップ
我家の犬犬犬良い子してお留守番出来ました。
花マルですラブ




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/89-ab938db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



