わんと、猫と私の毎日
我家のペットと、運命的な出会いのわんや、にゃん達。幸せの道をめざしての奮闘気。そして毎ペースな私の日常。

最新記事



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

はるうらら

Author:はるうらら
わんと猫と私の毎日のブログにようこそ。
案内役を務めますサリーです。
超ナチュラリストのお母たまとわんとにゃんの毎日のおもしろ可笑しいブログです。



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



スポンサーサイト



くまこの幸せ。

343f4c46.jpg


8日の日曜日に・・・・
1月26日に掲載してた子犬が返されて来ました汗
残念ですが・・・
お互いが不幸にならない内に返って来て良かったです。

お客さんが、クマみたいやからくまこと名付けてくれました。
パワフルやんちゃびっくり
甘噛み強烈びっくり
怒ると歯向かってくるびっくり
サークルはよじ登り脱出汗・・・・
ははぁ~ん汗帰ってきた理由が・・・・

85d6678e.jpg


しかしながら、おもちゃで良い子して遊び、その時や、
食事の時も撫ぜ撫ぜしても少しも怒りません。
抱っこ大好きハートシャンプーも大人しくさせてくれます。
ただただ、遊んで攻撃が強く、
甘噛みが徐々にきつくテンションが高くなるとやたらと、
カプカプやってますにっこり

013a13bd.jpg


サリーたんに何度叱られても、なんのその泣く
遊ぼう攻撃が激しすぎてサリーたんも手に負えません。
お父さんは、甲斐がはいってんの?
秋田犬が入ってんの?
こんな犬は猟犬にしたら・・・とショックショック
お客さんにも、歯があたって血が滲む事もしばしば・・・・汗汗
預っていて、いろんな焦りが出てきました。
でも、可愛いラブいろんなしぐさがラブリードキドキ大
またまた我家の子にしようかと、戸惑いが・・・

8aecb5f7.jpg


お外大好きびっくり
夜はお店で、朝まで良い子して一人で寝ますZZZ
トイレもシートの上でほぼ完璧ラブ
膝の上で甘えます。
座れも、待ても出来るようになりました。
夜は、自由にして貰っても、お店のものには絶対に手を出しません。

和犬を飼った事のある人は、子犬だし大丈夫笑顔
知り合いのトレーナーさんも、大丈夫と言って頂いて・・・・
8人の候補の方が現れ。
和犬の子犬の強さですねキラキラキラキラ
5人程は甘噛みのきつさに退かれておりました汗

1d542c92.jpg


その中で、七人家族方から、何度もお電話を頂き、
くまこの性格を熟知した上で熱いラブコールドキドキ大ドキドキ小を頂き、
晴れてくまこは、お嫁に行く事が出来ましたクラッカークラッカー


75b9f1f2.jpg


くまこが居た間は、テーブルの下を占領されて、
遊ぼう攻撃にたじたじのナルミさんは、
二階から降りる事がなくなっていました。
サリーさんも、すこしストレスが溜まっていたようで、チビジィーさんも、
何かあってはとあまり、お店にはおろしませんでしたが・・・

やっと、平穏無事の穏やかな日々がキラキラキラキラ笑顔
そしてドキドキ小ドキドキ小

adbc41cb.jpg


今日は、ほんの少しだけお手伝いに行ってる保育園の卒業式です。
猫犬料理足しにお金なればと・・・
まだ半年間くらいですが・・・・
子供達や保護者の方から笑顔嬉しい言葉の寄せ書きや、
手作りケーキやいちごそれぞれの先生の顔のクッキーを頂き
感無量で御座いましたハート
嬉しい事は重なるものですねキラキラキラキラ
子育ては子犬も人間の子も一緒ですねラブ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wan2yanhappy.blog36.fc2.com/tb.php/99-005308e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



